友達の夫が見知らぬ女の人と浮気をして…

友達の旦那さんが浮気をして、最近離婚をする事になりました。
原因はもちろん浮気なのですがその浮気がとても悲惨な出来事であり、許し難い状況でした。

 

その夫婦には子どもがおらず、それでも幸せに暮らしていました。しかし、最近夫の様子がおかしいというのです。
残業や、出張が多くなり、友達も働いているので、夫婦揃って食事など夫婦らしい生活を送れていなかったようです。

 

結局それが原因なのか、夫は見知らぬ女の人と浮気をしました。
なぜ、浮気が分かったというと、なんと夫婦の間には子どもがいなかったのに、浮気相手の子どもが夫にはいたのです。

 

信じられず、友達は怒りに満ちていました。もちろんのことです。許せるはずがありません。
弁護士を雇い、離婚裁判まで発展していました。予想通り友達の勝利で、慰謝料も月々に払うより、もう一切の関係を
断ち切りたいので、全額その場で払わせて、全財産を奪ってやったそうです。
してやったりですね。当たり前です。相手に子どもがおり、養育費で大変だろうがそんなことは被害者に取ったら関係ありません。

 

むしろ、家庭崩壊しろとおもってしまいます。お金で困らせるというのは最大の仕返しなのかもしれません。
現在では友達も元気に働いており、それなりに楽しそうです。
浮気をするくらいなら結婚はしないでほしいです。束縛なんてしなくてもいいです。相手を信じることが大事ですから。
女は鋭いです。いつかはバレます。バレないようにうまくやるなんて神様が許しません。
なので、好きな人が出来てしまったのなら正直に妻に相談を持ちかけてください。

 

わからないならこちら→興信所へ料金相談

 

証拠を残してくれてありがとう。

ここまでウチの旦那が頭悪いとは思わなかった。
SNSって便利だけど、使い方を間違えると大変なことになるよって話。

 

旦那は見栄っ張りなナルシスト。
自分の旦那ではあるけれど、正直大してイケメンでもないのに、女性の社交辞令を勘違いしちゃってる系の頭の悪い男。

 

そんな男が流行りのSNSでカッコつけた自撮り写真なんか載せて人気者ヅラしちゃってるからなのか、頭の悪い女が「この人のお気に入りの女でーす!」な感じで優越感に浸るためにちょっかいを出してきたのが事の始まり。

 

ここまで書いただけで、こんな男だと見抜けず結婚した自分の頭の悪さにもがっかりしてくる。
これからもっとがっかりすることを書くというのに。

 

だって、浮気相手と行った場所の位置情報と相手のタグ付けするって信じられる?

 

お互いの知人、友人の手前もあるし、おおっぴらにそんなことするなんて、頭悪いにも程がある。

 

でも、嘘みたいな本当の話。

 

何月何日に浮気相手とどこどこに居ました。
そうしてご丁寧にSNSに証拠を載せてくれている。

 

旦那の恥は嫁の恥。
家の恥。
子供の恥。

 

この人は何にも考えていないんだろうなと思うと、怒りなのか、呆れているのかよく分からないけど自然と体が震えてくる。

 

浮気相手のご家庭では離婚が決まったらしい。
そんなことも書き込んでいるから分かってしまう。
どこまで救いようのない2人なんだろう。

 

何を勘違いしているのか知らないけれど、今のうちにもっとたくさん証拠を残すといい。
そして、私がその間に用意している現実を知るがいい。

 

 

裏切られた女の悲しみと復讐心。

あなたはどこからが浮気ですか?
人によって考え方は違うと思いますが少なくとも私は、私に隠れて女の人と会えば浮気だと思います。

 

それは女友達でも、お店の女の子でもです。
以前私の妊娠中、旦那は女友達と2人で会ったり風俗店に出入りしていました。
そのことを知った時、私は本気で離婚を考えました。
1番腹が立ったのはどうして妊娠中に。ということでしたが、やはり妊娠中でなくてもきっと私に内緒で女の人と会うことにいい気はしなかったでしょう。

 

そして1度隠れてそういうことをされてたら、信頼関係がなくなります。

 

ただの女友達だ!と言い張るなら男友達と会う時のように一言報告してくれればいいこと。
風俗店に行きたいならば結婚しなければよかったこと。

 

風俗店なら浮気にならないのでは?と思う方もいると思います。しかし女の子側は仕事として行っている行為だろうけれど、相手は仕事を淡々とこなすロボットでなく人間の女の子。
既婚者で妊娠中の嫁がいる男がする行為ではないと思います。
そして何をされたか。よりも、裏切られた。嘘をつかれていた。という思いがとても強くなりました。

 

不倫された。となると離婚もしやすいが、隠れて遊んでいたり風俗店に行かれたりするだけでは離婚が頭をよぎっても行動に移せない。という人もいると思う。
実際私もそうでした。

 

でも1度嘘をつかれたら信頼関係なんて無くなり、事あるごとに「この人はまた嘘をつくかもしれない」と不安になり腹立ってきます。
私は妊娠中でしたので子供のことを1番に考えて離婚をするのは今じゃない。と踏みとどまりましたが、もしも子供がいなかったら速攻離婚をしていました。
今でも毎日のように離婚をしたいな。と考えています。

 

けれど親の都合で子供を片親にさせるのは嫌なのでいつか離婚をすることを夢見て、今は稼いでもらうために一緒にいます。

 

自分のことを本気で信じてくれていた人を裏切ると、いつか自分も裏切られる。とわからせてやりたいです。

 

 

とっても変わったうちのなかよし夫婦

うちの夫婦は少し変わっているかも知れません
実は私は再婚で前の旦那さんと今の旦那は友達でした、前の旦那さんとの生活の中で私が浮気していたこともい今の旦那は知っていました

 

今の旦那さんと結婚が決まったとき質問をしました
浮気をしていた事も知っていてどうして結婚をするのかと聞いたら
驚きの答えでした
お互いがお互いに全ての感情を満たしてあげることは不可能だからと言いました
それからもいろんな話をしました

 

変わっていますがうちの夫婦は浮気をしてもOKなんです
ただ必ず毎日家に帰ってくるのが決まりです

 

旦那は女性経験が元々少なく、女性の体にただただ興味があるようです
旦那の帰りがいつもより遅くても気になりません、必ず帰って来てくれるし、とても優しいです

 

たまに浮気をしてくるようですが、考えてみれば旦那を全て満たしてあげることは私にはできません
浮気という手段は間違っているかもしれませんが、それで夫婦が仲良く生活できたりお互いに大切な気持ちが増えたり私はいいんじゃないかと思います。私は今の旦那さんと結婚をしてから一度も浮気をしていませんが、旦那は浮気して帰ってきても、私を愛してる、大事だよって抱きしめてくれます

 

浮気をするということ以外はとっても仲良しのいい夫婦です
その証拠に今私は妊婦です。

 

旦那もとっても喜んでくれました

 

夫婦にはいろんな形があると思います、浮気という手段は間違っているかもしれませんが、うちの夫婦は浮気をする事でより仲良くいられるきがします。

 

ウィキで興信所を調べるならコチラ→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%88%E4%BF%A1%E6%89%80